弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

2015年8月振返り

ちょっと遅くなりましたが、先月の振返りです。

8月の走行距離:146km

まだまだ足裏(足底筋膜炎)の状態が思わしくないながら、さすがに走らないとマズイということで、8月中旬から積極的に走るようにしました。
でも、足が痛い状態で走っても楽しくないですね。

f:id:katayanyan:20150815111347j:plain
実家でランニング合宿も。


幸い怪我のピークは越えましたので、9月はわずかに残る痛みをごまかしながら、もう少し走行距離を伸ばしたいですね。
こんなペースでハセツネ間に合うのかな。
それより体重が・・・。