弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

潮風につつまれてシーサイドランニング

f:id:katayanyan:20150815111347j:plain
帰省中は海沿いをのんびり走ってました。

トレイルランもいいけど、シーサイドランもいいものです。
(といっても、海沿いのロードランですが・・・。)

熱風の中、涼やかな潮風に吹かれると最高ですね。


足裏の状況はまだまだですが、長時間走れる最低限の体力はキープ出来てるのかなと思います。

リハビリトレーニングですね。

そろそろ山に行って高低差のトレーニングも取り入れたいですね。

とはいえ、まずは長期休暇明けの仕事のリハビリが優先か・・・orz