弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

帰省先で再起動ラン

f:id:katayanyan:20150814062718j:plain
久しぶりのブログ更新です。

お盆で実家のある大分に帰省してます。

まだまだ足底筋膜炎は治る様子なし。

とはいえ、走らないと走れなくなるのは必定。

なので、ぼちぼち走ってます。



今朝は灯台までの10kmの道のりを、のんびりペース(7:20/km)でジョグ。

それほどきつくはなかったけど、これ以上ペースも上げられず。

累積標高は210m。久しぶりに高低差のあるコースでした。

もう少し雲が取れると石鎚山まで見えたんですが・・・。

ま、でも絶景かな。



この時期の早朝ランは本当に気持ちがいいですね。

明日はもう少し長い距離を走ってみようかな。