弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

今朝のリハビリラン

今朝は雨の近づく多摩川をリハビリラン。

今回は走行時間を1ノッチ上げて20分。

とはいえペースは9:00/kmなんで、ライバルはウォーキングのおじいちゃん。

なかなか追いつけない!

額やこめかみにうっすら汗が浮かぶ程度の運動量ですが、今はこれぐらいがちょうどいい感じです。

走ってみて痛みはありませんが、まだ違和感ありますね。

足裏の筋が突っ張る感じです。

まだまだ手探りのリハビリランは続きそうですね。