弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

久しぶりに走れた

まだ風邪は完治しないものの、昨夜は久しぶりに走ることができました。

といっても5kmちょっとを軽くジョグですけど。

不思議なもので一度走り出すと、気持ちよくなってついついスピードがですぎてしまいます。

体が走りを求めていた感じ。

やはり走るのは楽しいですね。


週末は青梅高水山トレイルラン。

ちょっと天気が気になりますね。

今回はコンディション調整が間に合わないので、のんびり完走狙いで参加します。

でも参加できるだけで大満足。

なんとか間に合った。

今、まさにそんな心境です。


日々是好日です○△□