弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

STY落選・・・やはりか

昨日、STYのエントリーの抽選結果が発表になりました。

結果は、落選。

やはりか・・・。

どうも抽選というものが苦手です。

過去、当たったのは伊豆トレイルジャーニーぐらいかな。

倍率2倍弱ということで、すっかり当選した気でいた自分がアホでした。

信越五岳のエントリー(抽選制、5月~)が始まるので、次はこちらですかね。

倍率が高そうなので期待薄ですけどね。

9月はハセツネの前の月なので、大会に出て大会の刺激を入れておきたいところ。

信越五岳がダメなら、安達太良、白馬国際、多摩川源流、このあたりが候補でしょうか。

いずれにせよ、いまだに回復しない風邪を早く治して、早く練習を再開させたいものです。

この時期、3週間走れないのは、正直きつい・・・。

日々是好日です○△□。