弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

2015年3月の振り返り

3月の振り返りです。

先月は伊豆トレイルジャーニーに出場したものの、佐倉マラソンは風邪により無念の欠場。

走れない日々も続き、走行距離も随分減らしてしまいました。

まだまだ回復には至っておらず、4月も出足から厳しい状況。

今後のレースを考えると、せめて月間250kmは走りたいところ。

早寝といいもの食べることを心がけて、とにかく早期回復を図りたいところです。


■3月の記録

 ラン:146km