弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

大山登山マラソンは曇り予報

明日、大山登山マラソンが開催されます。
詳細は下記のURLご参照のこと。

■大山登山マラソン公式サイト
http://oyama-tozan-marathon.jp/

天気がちょっと微妙なんで気になっています。
曇りとあるけど、直前まで雨のようなんです。

■神奈川県東部の天気予報
f:id:katayanyan:20150307075612j:plain
出典:気象庁Webサイト(http://www.jma.go.jp/jp/yoho/320.html

今回、初挑戦。距離は短いものの、なかなかハードなコースのよう。
シューズはロード用のシューズでいいかな。
ザックと着替えはどうしようかな。
明日が楽しみです。