弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

白馬国際トレイルラン2015の開催決定

ちょっと前のニュースですが、白馬国際トレイルラン2015の開催が決まったようです。
まだコースは雪の中。昨年の地震の影響も気になるところ。
でも、開催意思を表明してくれたのは嬉しい知らせです。

■白馬国際トレイルラン公式サイト(NEWS)
http://www.hakubatrail.com/news.html

昨年の八ヶ岳スーパートレイルや今年のNUSUロングトレイルの開催中止の話を聞くと、大会の開催の難しさを痛感します。
なので、早々と開催意思を表明していただくと心強いですね。

昨年、同大会に出場したときに感じたことですが、地元一体でお迎えする感じが伝わってきてすごく嬉しかったことを覚えています。

ちょっとUTMF/STYとの日程が気になりますが、出場を前向きに考えたいと思っています。
昨年のリベンジのためにも精進々々。

日々是好日○△□