弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

みたけ山トレイルランはDNS

出ようか出まいか迷っていた「みたけ山トレイルラン」ですが、どう考えてもリハビリ期間が終わらないため、残念ですが今回は出場を辞退しようと思います。

■KFC TRIATHLON CLUBサイト(レース主催者)
http://www.kfctriathlon.jp/html/event_trail.html

原因はまだレース用トレーニングが出来ていないこと。
ギリギリ間に合わなかったという感じでしょうか。
完走するだけなら走れるんでしょうけど、その後の調整も必要ですからね。

このままずるずると翌週の高尾天狗トレイルまで出れないとなるとちょっとマズイな。
地道に少しずつトレーニング強度を上げる毎日。
焦らずに頑張ります。

日々是好日