弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

スイムトレーニング

昨日は東京体育館でプールトレーニング。
いつも通りフォームを確認しながら、1.5kmをのんびり流しました。

前回、500m程、プルブイ(浮き)なしで泳いだところ、骨折した箇所に違和感を感じたので、今回はキックはなし。

もう少し距離を延ばしてもいいんでしょうけど、スイムは楽しめる範囲でやってますので、これはこれでしよし。

しばらくリハビリが続くので、週2回ぐらいのペースでスイムを楽しみたいと思っています。

東京体育館前の広場は、随分ムーディでしたね。

f:id:katayanyan:20141203204526j:plain