弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

初手袋

引き続きリハビリランに励む日々を送っています。

今朝のジョグでは、この冬初めて手袋をしました。

リハビリランではどうしても運動強度が低いので、なかなか体が温まらないですからね。
ランのペースは7:00/kmぐらいなので、いたしかたないところ。

実は今朝は手袋だけでなく、ウインドブレーカの中にフリースを着込んでました。
これでちょうどいいぐらい。

ペースや時間を伸ばしたいところですが、急いで強度を上げるのは厳禁。
今朝も患部に少し張りを感じたところ。
まだまだ回復していないことを感じさせられました。

焦るな、焦るな。

日々是好日