弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

UTMF2015開催要項発表

ついにUTMF2015の開催要項が発表されました。
大方の予想どおり、秋開催へ変更となりました。

■UTMF2015大会要項サイト
http://www.ultratrailmtfuji.com/news/2014/11/847/

開催日を考えると主催者側の苦悩もうかがえます。
ハセツネの2週間前、信越五岳トレイルの2週間後(2014年実績)。
春だから欧米の一流選手が出場していたこと等々。

でも、UTMFに挑戦できる機会(可能性)を与えてくれた大会委員会に感謝です。
ありがとう。

私は今回、STYの出場を考えています。
もっとも抽選だから、走れたらいいなぐらいに考えています。

当たるといいな。
抽選外れたらボランティアで参加したいな。
その前にケガを治さないとな。
久しぶりに朝からワクワクしています。

日々是好日