弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

板橋Cityマラソンエントリーいよいよです

板橋Cityマラソン2015(3/22)のエントリーは明日11/17(月)9:00~から始まります。

■板橋Cityマラソン公式サイト
http://i-c-m.jp/entry.html

レースは荒川沿いのフラットなコース。
単調ではありますが、好タイムが期待できそうなコースです。

個人的には伊豆トレイルジャーニーと佐倉マラソンの中日なので出場はちょっと厳しいところ。
そういえば横浜マラソンの翌週でもありますね。

実は都内で行われるフルマラソン東京マラソンとこのレースの二つのみ。
アクセスもいいし、走りやすいし、初フルマラソンがこのレースって人も多いですね。

私は今のところ回避予定ですが・・・。

日々是好日