弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

回復は順調

昨日、疲労骨折回復の途中経過を確認のため、かかりつけのスポーツ整形外科へ足を運びました。

結果は順調に回復しているとのこと。

ただし11月中のランニングは控えた方がよいとのことで、トレーニング再開は12月からになりそうです。

みたけ山トレイルレース(12/14)は微妙だな・・・。

積極的なスイムトレーニングは推奨されたので、残り2週間、週3回ペースぐらいでプール通いしたいと思います。

リハビリもあとわずか。

焦る気持ちはあるけれど、出来ることは限られているので、地道にトレーニングを積み重ねていきたいと思います。

日々是好日