弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

誘惑のセブンティーン

昨日は一週間ぶりに東京体育館プールでスイム1.5km。

先週泳いで骨折箇所に痛みが出たため、しばらく日をあけました。

今回から取り入れたのが、プルブイ(小型の浮き)を股に挟んでのスイム。

これで足への負担が軽減されると思われます。

要経過観察。


f:id:katayanyan:20141109132049j:plain
トレーニングが終わってふとロビーの片隅を見ると、セブンティーンアイスの自販機。

トレーニング後に糖質の補給が必要・・・、と誘惑に駆られます。

そういや武蔵五日市駅構内にもセブンティーンアイスの自販機あったなぁ。

ハセツネ試走後、無性に食べたくなったのは思い出しました。

とりあえず今日は誘惑に打ち勝てたけど、次回以降はどうなることやら。

日々是好日