弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

1回休みのそのまた休み

f:id:katayanyan:20141103121805j:plain
先週末、東京体育館プールでスイム後、どうも疲労骨折箇所がよろしくない。

1.5kmほど流しただけだったんだけど、やはりまだ早かったかな。

今週は休みとしましょう。

一回休みのそのまた休み。


筋トレも限定的だし、心拍も上げられない。

悲しいけど、代替トレーニングをいろいろ考えて試してみます。

モチベーションを下げないことが、今の課題です。

日々是好日