弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

10月の振り返り

先月の振り返りです。

せっかく順調に回復したところでしたが、今度は右足腓骨疲労骨折。全治1カ月。

先月は200km弱しか走っていませんが、半分以上がトレイル。ハセツネも走ったことから、トレイルの影響が大きかったようです。

モチベーションだだ下がりではありますが、プールや筋トレで乗り切りたいですね。


■10月の記録

 ラン:194km