弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

湘南国際マラソン近いのに風邪気味

恐れいていたことですが、やはり軽く風邪をひいてしまったようです。

来週には湘南国際マラソンだというのに・・・。

ここ最近始めた朝ランですが、シャワーを浴びると湯冷めしてしまうので、しばらく控えた方がよさそうです。

夜練はジョグ中心ですかね。

食事面はみかん+サプリメントは忘れず。

通勤、仕事、睡眠時のマスクも必要そうです。

コンディション調整もランニングの1つ。

1週間で調子を取り戻したい。


日々是好日