弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

シーズン後半のレースエントリー始まってます

そろそろ3月以降のマラソンのレースエントリーが始まりましたね。

■静岡マラソン 2015/3/1
http://www.shizuoka-marathon.com/

■淀川寛平マラソン 2015/3/1
http://kanpei-marathon.jp/

■古河はなももマラソン 2015/3/15
http://kogahanamomo.jp/

首都圏だと板橋シティマラソン、佐倉健康マラソン。
こちらのエントリーは11月からのようです。

■板橋シティマラソン 2015/3/22
http://i-c-m.jp/entry.html

■佐倉健康マラソン 2015/3/29
http://www.city.sakura.lg.jp/0000011939.html

今週金曜日からはチャレンジ富士五湖、野辺山マラソンのエントリーも始まります。
UTMF/STYの状況がわからないのが悩ましいところ。
ウルトラマラソンはエントリーフィーも高いし、宿泊先の手配もありますからね。

とはいえケガをして走れなかったことを考えると、走れるだけでも大満足なんですけどね。


日々是好日