弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

次の目標は湘南国際マラソン

f:id:katayanyan:20141017063222j:plain
以前から届いていたんですが、ハセツネに集中したかったので、未開封の状態が続いていた『湘南国際マラソン』のプログラム、ゼッケン等ですが、今朝、やっと袋を開封しました。
今年のTシャツななかなかカッコいいですね。

ハセツネで目標が達成できなかったのは残念ですが、これから始まるフルマラソンシーズンでは目標のサブ3.5を達成できるよう頑張りたいと思います。

この秋冬シーズンでは、2ヶ月おきに3つのレースに出場する予定です。

湘南国際マラソン
勝田全国マラソン
佐倉健康マラソン

一番タイムが出せそうな湘南国際が最初のレースというのがちょっと残念ですけど・・・。

ハセツネの悔しさをマラソンで晴らします!

日々是好日