弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

朝の多摩川から再出発

今年の目標レースであったハセツネも終わり、目標達成は成らなかったものの、それなりの結果を出すことができました。

悔しいけど、これが今の実力。
ケガ明けから、よくここまで回復+成長できたと、自分をほめてあげたい気持ちです。

ただ、これで終わりではありません。
次のレースも迫っていますからね。

f:id:katayanyan:20141016051706j:plain

レース後は2日澗の完全休養を入れて、今朝からトレーニング再開です。
といっても、1時間のウォーキング。
早朝ウォーキングは歩きながら目が覚めていく感覚やじんわり暖まっていく感覚が好きなので、コンディション調整として気にいってます。

今回は歩きながら体の痛いところと対話しながら歩いていました。
腰の痛みはどうか。ヒザの痛みはどうか。
概ね問題なさそうです。
今夜からでもスロージョギングあたりからトレーニングを再開できそうな感じですね。

日々是好日