弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

いよいよハセツネ本番

台風の影響は気になりますが、いよいよハセツネ本番です。

前の晩に荷物を詰め込んで重さを測ったら3.0kg。
水は2.5lの予定だから、後お財布や携帯とか入れて6kgぐらいかな。
予定通り。

f:id:katayanyan:20141011202202j:plain

想定通りの重さだけど、食糧がちょっと多い気がします。
今回の特徴は、ジェルを多くしたことと、大好きなゼリー類(CCD、アミノバイタル)を多めに準備したことでしょうか。(ゼリーは水分補給も兼ねています。)
写真よりちょっと間引こうかと思います。
クリフバーを削るかどうかは迷うなぁ。

f:id:katayanyan:20141012064037j:plain
【出典】気象庁HP「天気予報」
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/319.html

天気の方はゴールまでもちそうだから、後はレースに全力集中。
悔いなく、攻めたレースにしたいですね。
精一杯、頑張ってきます。

日々是好日