弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

台風は気になるけどハセツネ最終調整

昨夜はハセツネ最終調整で、いつもの多摩川コースを疲労抜きラン程度で流しました。
今週は完全休養のつもりでいたのですが、どうも体が動きたいみたい。
道具類の準備は終わっているので、後はコンディションを整えるだけです。

台風の動きは気になりますね。
本日13時までに大会開催の判断が発表になります。
詳しくは、大会オフィシャルサイト参照。

日本山岳耐久レース オフィシャルサイト
http://www.hasetsune.com/topics/20141008.html

本日3時気象庁発表の台風情報ですが、昨日よりまた遅くなったような気がします。
大会は開催してほしいけど、大会後の後片付けや風雨の中案内を続けるスタッフの安全を考えると、開催決行大賛成というわけにはいかないのがツライところ。
主催者の判断を待ちましょう。

f:id:katayanyan:20141010061713j:plain
【出典】気象庁HP http://www.jma.go.jp/jp/typh/14195.html
 「台風経路図(台風5日進路予報)


日々是好日