弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

ハセツネのプログラムが届いた!

なかなか届かないなとヤキモキしていたハセツネのプログラム。
昨日、帰宅したら、届いていました。

f:id:katayanyan:20141003231514j:plain

まずは中身を確認して、自分の名前があることをチェック。
あった!(そりゃそうだ。なきゃ届かない。)
30代は735名。うち同い年の38歳は110名。
よくみると40代の方が多い。

昨年出場したとき、会場で自分は若い方かなと思っていましたが、やはり年齢層高めなんだと改めて実感です。
でも、だいたい私より早い・・・orz
年齢はあまり関係ないですね。

プログラムを読み返すと、だんだん気持ちが盛り上がってきます。
昨年はなんだかんだで不本意な結果でした。
今年はサブ15を目指すべく、頑張りたいと思います。
でも、まずはケガなく完走することが大切。
最高の笑顔とガッツポーズで五日市会館に帰ってくることが最大の目標です。