弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

9月の振り返り

先月の振り返りです。

ケガの回復も順調で、9月は本格的にレースへ出場できました。
短い距離のレースは、なかなか納得のいく結果でしたね。

とはいえ、まだまだ走り込み不足。
体力に不安を残したまま、今月のハセツネを迎えそうです。

今更、ジタバタしたってしょうがない。
しっかり休んで万全の体調で大会に備えたいと思います。


■9月の記録

 ラン:214km
 スイム:4km

■写真で9月振り返り

f:id:katayanyan:20140907074903j:plain
朝霧高原トレイルランニングレースに出場しました。


f:id:katayanyan:20140914071252j:plain
白馬国際トレイルは絶景!
疲れたけど、楽しかった~。


f:id:katayanyan:20140920125009j:plain
f:id:katayanyan:20140923144113j:plain
ハセツネ試走で去年の感じを思い出しました。
でも、本番は夜なんだよね。


f:id:katayanyan:20140928111625j:plain
越後湯沢秋桜ハーフマラソンに出場。
久しぶりのスピードレースだったけど、記録も良くて楽しかったですね。


日々是好日