弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

白馬国際トレイル完走速報

本日開催された白馬国際トレイルレース完走しました。
タイムは目標に及ばずも、順位はそこそこ。
温泉に入って露天風呂から白馬三山を見上げたら、今日、あれだけ見えなかった白馬岳の姿が。

ケガ明けでロングレース復帰初戦でしたが、ケガを再発させることもなく、レースを楽しむことができました。
応援、ありがとうございました。

詳細は後日レポートします。

日々是好日