弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

IzuTrailJourney2015のエントリー完了

IzuTrailJourney2015のエントリー&入金が完了しました。
(もう、来年のレースです。)

Izu Trail Journey公式サイト
http://izutrailjourney.com/

今年3月、同レースは雪の影響で残念ながら中止となったのですが、出走予定者には翌年の優先出走権が付与されることになっていました。
もっとも、私は故障中で走れなかったのですが・・・。(棚から牡丹餅)

というわけで、優先出走権を得て、改めてIzuTrailJourney2015にチャレンジです。
今年はUTMF/STYにチャレンジしたいので、同レースは重要なステップレース。
伊豆半島縦断70kmというなかなか厳しいレースですが、コンディションを整え、楽しいレースにしたいですね。

■2015年上期の予定(希望)レース

1月:勝田マラソン
2月:東京マラソン三浦半島縦断トレイル
3月:IzuTrailJourney
4月:青梅高水山トレイル、ハセツネ30K、UTMF/STY、富士五湖チャレンジ
5月:野辺山ウルトラ
6月:サロマ湖ウルトラ
7月:おんたけウルトラトレイル

去年、棒に振ったから欲張りすぎかも。
ウルトラが多いけど大丈夫か!?

日々是好日