弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

TJAR2014 第一関門・上高地を首位が通過

先ほど、暫定首位の飴本さんが通過しました。

続いて船橋さんが通過。
関門で応援していたおじいちゃんに質問攻めにあいながらも、冷静に答えるさわやかナイスガイでした。
船橋さん、ガンバ!

f:id:katayanyan:20140811193749j:plain

事実上の首位は望月さん、阪田さん、石田さん、紺野さんの優勝候補四人組です。
関門直前に小梨平食堂に立ち寄ったため、飴本さんに首位を譲ったものの、余裕をもって関門到着&19:13スタート。
阪田さんが昨日の暴風雨でストックが飛ばされ、シングルストックになったのが気になります。これではストックシェルターを組めない…。

f:id:katayanyan:20140811194131j:plain

選手たちは昨日の暴風雨をくぐり抜け、一段と逞しくなった気がします。
私もそのパワーいただきました。

選手のみなさん、頑張って完走してください。
ガンバ!選手たち!