弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

今夜、TJAR2014いよいよスタート

いよいよ今夜未明、トランスジャパンアルプスレース(TJAR)がスタートしますね。

今回は台風の接近もあり、序盤は荒れそうな気配。
恐らく剱岳立山薬師岳あたりが台風のピーク。
どこでやり過ごすか、進むか、そして諦めるか。
最大級の判断力が求められることになりそうです。

そういえばディフェンディングチャンピオンの望月さんですが、選手選考の際、メンバーに名前がなかったのですが、最終出走メンバーにはその名前がありました。
前人未到の三連覇はあるのか⁉
楽しみが広がりましたね。

http://www.tjar.jp/2014/athlete/12/

f:id:katayanyan:20140809073546j:plain