弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

7月の振り返り

7月は色々計画していたけど、距離が伸ばせず不完全燃焼。
(特に後半の追い込み不足。夏カゼ・夏バテの影響かな。)

けれど、久々にトレイルも走れたし、ヒザは問題なさそう。
1回あたりのランの距離を伸ばせたのは収穫。

今月はスイムがやや多め。
以前よりスピードアップし距離を伸ばせてきたので、今後も継続していきたい。

夏カゼ・夏バテ気味なのは気になるけど、8月はもう少し距離を伸ばしたいですね。
週末はハセツネの試走にも出かけたいな。

■7月の記録

 ラン:143km
 スイム:9.5km

■写真で見る振り返り

f:id:katayanyan:20140727075021j:plain
丹沢の山スポでビッグウォールにチャレンジしてきました。


f:id:katayanyan:20140721103134j:plain
久々の高尾~陣馬トレイルは楽しかった!


f:id:katayanyan:20140719091955j:plain
たまリバー上流を走りましたね。ちょっと単調。


f:id:katayanyan:20140708182244j:plain
スイムは東京体育館が中心です。