弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

皇居ランで掘り出し物発見

一昨日、ランニング同好会の練習で1ヶ月ぶりに皇居ラン。
半蔵門を起点に2周。5:20-4:50のビルドアップ走。

暑い中、思ったより体が動いたのですが、2周目最後の竹橋からの坂がきつかった。
10kmとはいえ、途中水分を取らないと、この時期は厳しいですね。

走後、麹町のランステに戻ってシャワー&着替え後、嬉しいことが。
RUNNETショップのワゴンセールで思わぬ掘り出し物発見です!

Shotz×5が1,000円とか、商品数に応じて値引き率がUP(結局20%OFF)とか。
パタゴニアのメリノウールソックスに至っては500円とか。

f:id:katayanyan:20140731055434j:plain

すぐにでも使うものですし、思わず買いこんでしまいました。
もう少しほしいものがあったのですが、あいにく持ち合わせが・・・。
まあ、必要なアイテムがお得に買えたので満足です。
また、やってくれないかな。

ランナーズステーション麹町店
https://runsta.jp/contents/koujimachi.html