弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

京都マラソンエントリー始まります

本日、10時から京都マラソンのエントリーが始まりますね。
開催日が東京マラソンの前週ということで、東京マラソンの併願エントリーされるかたも多いのではないでしょうか。
私もその一人。
特に真冬はトレランのレースが少ないので、ロードレースを中心です。

京都マラソン公式サイト
http://www.kyoto-marathon.com/

三浦半島縦断トレイルランと重なりそうなのが気になるところですが、まあ決まって判断しても大丈夫でしょう。

今から楽しみです。
8月からはいよいよ東京マラソンのエントリーです。