弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

今、高尾山へトレイルランニングへ出かける方は要注意

先週末、高尾山・陣馬山トレイルランニングに出かけたんですが、そこで困ったことが・・・。

高尾山口駅と言えば、コインロッカーが多く、多少遅れても確保できていたのですが、7/4よりコインロッカーを設置していたスペースが工事中のため、大幅に減らされて移設されました。
f:id:katayanyan:20140721131758j:plain
張り紙を見ると9月上旬までとのこと。
f:id:katayanyan:20140721131851j:plain
先週末は連休中とはいえ、7時半にはもう全部埋まっていました。
正直、困った!
高尾山へトレイルランニングや登山に出かける際、コインロッカーの利用を考えている方はご注意あれ。

ちなみに、私は清滝駅のコインロッカーを使いました。
f:id:katayanyan:20140721131245j:plain
こちらも数に限りがあるので、ご注意ください。
清滝駅のコインロッカーも300円です。
f:id:katayanyan:20140721075327j:plain