弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

たまリバーハーフラン

今回はワンウェイのロング走をしたかったので、あれこれ検討した結果、たまリバ羽村~調布を流してきました。

まず最初は、羽村駅
f:id:katayanyan:20140719091955j:plain

羽村取水堰でストレッチ。
f:id:katayanyan:20140719093034j:plain

玉川兄弟に見送ってもらいます。白い・・・
f:id:katayanyan:20140719093221j:plain

0kmを見逃す。
f:id:katayanyan:20140719095150j:plain

一気にワープして調布の多摩川原橋。
f:id:katayanyan:20140719123353j:plain


距離はおよそ26.6kmを6:00/kmぐらい。
暑くてスピード出ませんね。

移動に1時間以上かけ、交通費もそれなりに払ってずいぶん手間のかかったことをしたなぁと思ったけど、まあ楽しんだので、これで良かったかな。
そろそろ、トレイルに行きたいね。