弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

陣馬山トレイルレースのエントリー始まってました

f:id:katayanyan:20140710225517j:plain

陣馬山トレイルレース公式Webサイト
 http://www.k-y-trail.com/jinbayama/index.html

7/7より、神奈川県・山梨県東部トレイルラン連絡協議会主催の「陣馬山トレイルレース(11/9、23.54km)」のエントリーが始まってました。
同協議会主催のレースでは「初心者・中級者向け」にカテゴライズされるレースです。

ホームコース(高尾・陣馬)で開催されることから、以前から走ってみたかったんですが、ちょうど湘南国際マラソンから中1週ということで、どうも気が進まないレースではありました。

今年も湘南国際マラソンを走るんですが、なんとなく勢いでノータイムポチリ(あまり考えずクリック)です。
同じ11月には「伊豆ヶ岳を越える道トレイルラン」もあるので、こちらも出場を検討中。
耐えに耐え抜くロングレースもいいけど、あまり考えずに飛ばせるショートレースも楽しいよね。

久しぶりに一の尾根の極上トレイルをかっ飛ばせるのは、今から楽しみです。
でも定員1500人って、渋滞がなぁ。
Youtube見たけど、やはり明王峠までは大渋滞だろうね)

Youtube投稿動画「第10回陣馬山トレイルレース」(VVVNORI1さん)

第10回陣馬山トレイルレース - YouTube