弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

休足日はプールで調整

f:id:katayanyan:20140708182244j:plain
先日のロング走後、膝周辺の違和感が残っているので、今回はスイムで代替トレーニング。
場所はいつもの東京体育館プール。

いつも通り2kmを流して終了。
コーチに見てもらってから、どんどん泳力が向上しています。
成長を実感できるのは、本当に楽しい。
『成長』はスポーツの醍醐味ですね。

f:id:katayanyan:20140708202528j:plain
本日の練習成果を見につけるために。
ケガの早期回復を図るために。
泳後はプロテインチャージです。
でも、ドリンクのプロテインコスパがイマイチ。

雨が気になりますが、明日からはランを再開させたいですね。