弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

9月は白馬国際トレイルランを走る!

遂にエントリーが始まりました第4回白馬国際トレイルラン2014!
ハセツネのステップレースとして最適!?と思って、お昼休みに速攻でエントリーしました。

種目はもちろんロングコース。
距離約50km、累積標高差2,363mのコースを制限時間10時間で競います。
(ハセツネは距離71.5km、累積標高差4,582m、制限時間24時間)

累積標高差を考えると結構走れそうだし、なにより美しい白馬路を走るのが楽しみですね。
ワクワク感がハンパないです。

でも、まずは足を治して、しっかり走り込まないと。

今年の夏は、勝負の夏になりそうな予感!
「流した汗は裏切らない」そんな夏にしたいですね。


■白馬国際トレイルラン公式Webサイト
 http://www.hakubatrail.com/top.html

■白馬国際トレイルラン2013(動画)

2013白馬国際トレイルラン GoproFilm - YouTube


2013白馬国際トレイルラン (スタートからゴールまで) Hakuba International Trails - YouTube