弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

ハセツネ2014優先エントリー開始-締切は5/30

f:id:katayanyan:20140524091440j:plain
日本山岳耐久レース(ハセツネ)2014の優先エントリーが5/23より始まりましたね。
優先エントリーの条件は次の4つ。

 1.【第21回ハセツネCUP】スタッフボランティア
 2.【第6回ハセツネ30K】スタッフボランティア
 3.【第6回ハセツネ30K完走者 男子1000位以内 女子100位以内
 4.15回以上完走された選手も優先エントリー者となります。

 ※優先エントリー受付は5/30まで。

多くの方はハセツネ30Kで優先エントリー権を獲得しているんでしょうか。私は私用で出場できず、必然的に6/1のエントリーへ。
来週の今頃は、悶々としながら、runnetをにらめっこをしている自分を想像して苦笑しています。
ハセツネ本線は私にとって秋のメインレースと位置付けているので、エントリー合戦頑張らないといけませんね。

今年こそ、御岳神社は真っ暗なうち通過したいものです。

日本山岳耐久レース(ハセツネ)公式サイト
http://www.hasetsune.com/topics/201405161.html

■ハセツネ本線エントリー要項サイト
http://www.hasetsune.com/cup/about.html

■関連記事
2014-4-13「2014ハセツネ30Kも終わりましたね」
http://jacksox.hatenablog.com/entry/2014/04/13/223620