弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

富士山麓トレイルラン2014のエントリー始まってます

f:id:katayanyan:20140523010034j:plain
UTMFの実行委員でもおなじみ、シンガーソングドクターの福田六花先生がプロデュースする「富士山麓トレイルラン」のエントリーが始まってます。
大会概要は次のとおり。

 開催日:10/4(土)
 受付時間:7:00~9:30
 スタート:10:30
 距離:18km(ロング)
 募集人数:500人(ロング)
 参加料:4,500円(ロング)

■富士山麓トレイルラン公式Webサイト
http://trailrun-series.jp/index.shtml

■福田六花公式サイト
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ricka/profile/


大会事務局は前泊を勧めていますが、都内から公共交通機関を使っても、当日、間に合いそうなのがいいところ。
ハセツネ本戦の前週ということで、調整目的で出場するのもいいかもしれません。

レース後は、パーティ有り、六花先生のコンサートがあります。
ロングでも18km、河口湖の周りには温泉も多いし、家族で応援ってのもいいかもしれませんね。
土曜開催というのも、ポイント高いです。
もちろん、トレイルランニングレース初挑戦の方にも向いているのではないでしょうか。