弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

神戸マラソン2014エントリー締切迫る

f:id:katayanyan:20140517005604j:plain
関西メジャーマラソンでも平坦で走りやすさでは1、2を争う神戸マラソン
今年は11/23(日)に開催です。
募集方式は抽選で、エントリーは5/20(火)まで。

というわけで、まもなくエントリー締切ですね。
みなさん、エントリーを忘れてはいませんか?

今年は大阪マラソンからちょうど1ヶ月後ということで、Wエントリーされる方も多いのではないでしょうか。

私もラン仲間から「神戸は走りやすいから、おいでよ。」と声をかけられ、心揺れ中。
でもその日は結婚記念日。
毎年かみさんと食事に行くことになっているんです。
ゴメンよぉorz


神戸マラソン公式Webサイト
http://www.kobe-marathon.net/

神戸マラソン2013動画

第3回神戸マラソン 「感謝と友情」胸に2万人駆ける - YouTube
神戸新聞さんが編集している動画。
キレイに編集され、雰囲気が伝わってきます。