弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

白馬国際トレイルラン2014エントリー開始日が延期

f:id:katayanyan:20140514215915j:plain
9/14(日)に開催が決定している『第4回白馬国際トレイルラン2014』ですが、エントリー開始日が遅れているようです。
一瞬、開催が中止となった八ヶ岳スーパートレイルの悪夢が脳裏をよぎります。
地元の方々が中心となって作り上げている大会なので、中止になることはないと思うのですが・・・。

信越五岳トレイルランニングレースの裏レースですが、ハセツネの一カ月前であることや距離もロングで50kmとステップレースにはちょうどいいレースです。
個人的にもケガ明け復帰初戦として狙っているレース。
是非とも開催してもらいたいですね。



2013白馬国際トレイルラン GoproFilm - YouTube
GoProで撮影された昨年のレース動画がYoutubeにアップされていました。
なかなか迫力がありますね。


■レース公式サイト
 http://www.hakubatrail.com/top.html

■レース公式ブログ
 http://hakubatrail.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

■レースfacebookページ
 https://www.facebook.com/hakubatrail?fref=ts

Twitterサイト
 https://twitter.com/hakubatrail