弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

リハビリ湘南海岸ウォーキング

最近、長時間トレーニングが出来ていなかったので、ちょっと長めの距離(湘南海岸)をウォーキングしてきました。
天気に恵まれ、気持ちの良いウォーキングができましたよ~。

f:id:katayanyan:20140511081736j:plain
湘南の入口、湘南大橋。


f:id:katayanyan:20140511085033j:plain
サザンビーチ茅ヶ崎
烏帽子岩が遠くに見える~♪


f:id:katayanyan:20140511092026j:plain
江の島が見えてきた~。俺の家も近い~♪
(近くないけど。)


f:id:katayanyan:20140511102543j:plain
江の島辺りから振り返ると、富士山ドーン!


f:id:katayanyan:20140511110341j:plain
江ノ電と富士山と江の島七里ヶ浜あたり。
鎌倉近づいてきたな~。


f:id:katayanyan:20140511124146j:plain
〆は鶴岡八幡宮にお参り。


休憩込みで約5時間。23kmの旅路でした。
ランナーも多いし、もう少しヒザがよくなったら、今度は走りに来たいですね。
ルナサンでビーチランもいいな。
ただし、江ノ島七里ヶ浜は歩道が狭いです。ランナーも多くてちょっと危なかったな。