弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

2014ハセツネ30Kも終わりましたね

ハセツネ30Kも終わりましたね。

友人の活躍を聞くと、羨ましくなるばかり。
そんな私、本日は休足日。
義弟の結婚式で久しぶりに美味しいお酒が飲めました(^o^)

ちょっと気になっていた、ハセツネ本戦の出場権を得られる1000位のタイムですが5:10:19とのこと。
私の昨年のタイムじゃ、およびでなさそうですorz

そんなわけで決戦(ハセツネ本戦エントリー)は6/1。
柴又100KはDNSが決定した今、ハセツネ本戦の0次関門(エントリー)に後顧の憂いなしです。

早く膝の調子を取り戻したい。
まずはリハビリに全力をあげたいですね。

▪ハセツネ30K 結果速報サイト
http://www.hasetsune.com/result/30K_2014.html