弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

まずはウォーキングから

先日の佐倉マラソンで腸脛靭帯炎を悪化させてから5日。

ウォーキングからだけど、やっと体を動かすことができました。

ホームコースの多摩川土手を5km。

階段や坂はまだ違和感あるけど、平地なら大丈夫。

少しずつ、距離を延ばしていきたいね。

歩いた後は、とりあえずアイシング20分。

膝のケアは大事です。