弱足☆ランニング

趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」にハマって丸2年。初マラソンでサブ4を達成し、今度はウルトラマラソンに挑戦だ!と意気込んでいたところ、立て続けの怪我で意気消沈気味の日々。ブログを書いてモチベーション維持に努めているところ。まだまだ初級者だけど、いつかはモンブランを走るよ!

ブログデビュー

こんにちは。はじめまして。
ブログ主の『かたやん』です。
ブログデビューさせてもらいました。
読者の皆様、お手柔らかに。

さて、趣味の登山の体力作りのために始めた「ランニング」ですが、すっかりハマって丸2年が経ちました。
初マラソンでサブ4を達成し、次はウルトラマラソンに挑戦だっ!と思っていたところ、まさかの怪我続き。
走り込めず鬱屈した日々の心の支えになったのが、諸先輩ランナーたちのブログです。
励まされたし、モチベーション維持の原動力になりました。
そして『僕もやってみよう。』と思うまで、あまり時間はかかりませんでした。
ブログタイトル『弱足☆ランニング』は、今は弱足でもいつかは強足になれるといいなと思ってつけたもの。

まだまだ初心者だけど、ブログを通じて成長の記録をつけていけたらいいなと思ってます。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。